2012/02/27

Flyer VFM Vol.4


今回はこんなごちゃっとした感じで作りました。開催まで3ヶ月前だけど決して余裕はなくて(笑。今回もコツコツと宣伝してまわります!先週から出店受付開始していますが、早速たくさんの出店ご希望いただいております。近日公開します。

→公開しました!

そうそう、フライヤーを置いていただけるお店の方や個人の方探しています。(お持ち、もしくは発送させていただきます!info@onetreehill.jp もしくは@vegeforkmarketまでご連絡いただけると幸いです!)

【ミュージックアーティストも探しています】
ナチュラル/オーガニック/民族系などミニライヴでプレイしてくれるアーティストも募集しています。こちらも興味のある方は info@onetreehill.jp までご連絡ください☆

ご応募いただき、ありがとうございました。決定しました!