2012/02/02

はじめての42.195km

facebookの友人たちが応援してくれたことを思い出しながら完走できました。もちろん達成感としては最高なんだけど、本当にしんどかった!
42.195kmは長い長い。制限時間は6時間以内のゴール。時間内ならば「完走証」が発行されます。これはやっぱりもらいたい。で僕のタイムは5時間45分。超ギリギリでした。13km地点で両膝が悲鳴を上げて冷や汗モンで。デビューでいきなりフルなんて無茶だよ、と言われていた意味がわかりました(笑。上半身ではなく、下半身がしんどかったんですね。

本当は「思ったより楽勝でした。」とか言って「ぜひ、おすすめ!」とか言いたかったけど、そんなに簡単に人に薦められないかな(笑。怪我されたら大変。終わってほっとしてます。怪我してカラダが強くなったらいいですね。実はもう既に次回のエントリーを済ませてしまっていて。ちょっと今は前向きに考えられないんだけど(笑。4月にこれ出ます。



FbやTwを使ってアピールしました。「言ったからには逃げられない」という自分追い込み機能かな。(笑。次回もう一度がんばってみる予定です。もう、いちいちアピールはせず、黙々とやってみます。

改めまして応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

第4回Vege&Fork Marketやります。5月19日と20日です。いつもの麻生環境センター。
先日、地元柿生の元気な若手集団の新年会にも混ぜてもらいました。美容師さんが多いんですが彼らとのコラボレーションも考えています。2月25日から正式に出店者募集しますのでよろしくお願いいたします!