2012/11/14

Vege&Forkチームの打ち上げはCAFE KIRAKIRAのケータリングを堪能です!

たっぷり働いた後のゴハンはうまいー!ってことでVege&Forkのチーム打ち上げを行いました。打ち上げ場所はメンバーの自宅、そしてご近所のお店のケータリングを頼もうよ、という流れに。Vege&Fork でおなじみのCAFE KIRAKIRAさんにお願いしました。届けられたゴハンたちがもう、信じられられないくらいラグジーでキャッチーでハートフォー。最高のディナーになりました。時間が経つのがあっと言う間でした。

カメラを忘れたー(OMG!)ということでiPhone激写!

切干大根とディルのクリーミーあえ

フレッシュベジタブル”きま畑” 梅&オリーブオイル•甘酒味噌

大浦ごぼうのステーキ 天然なめこのソースで

紫いもとカシューナッツ•レンコンの合わせ

凍り豆腐のカツ•ターツァイをそえて ハニーマスタードソース

板ふとマッシュポテト はと麦の玄米粉クリームラザニア

丸ごとかぼちゃのリゾット

黒ごまといちじくのタルト

さらにラフランスコンポートまで堪能。もうこれ以上ないってくらいの満足度200%。さらに楽しいトークにワイン。久しぶりの満喫リラックス。

こんなにも素晴らしいディナーを届けていただき、ワインボトルもプレゼントしてくださり、サンキューレターまで読み上げてくれるなんて、なんというホスピタリティ!ああGod!ココロのこもったサービスをドドンといただいてしまいました。

毎度イベント最中はなかなか出展者さんのゴハンが食べられなくて(苦笑、店舗数が多いときはそれこそ「食べ逃して」しまいます。なのでこういう機会に出展者さんの味に触れることは貴重な体験です。しかも、おいしい…。

こちら側もCAFE KIRAKIRA Tomokaさんのハッピーバースディを唄って応戦!と素晴らしい夜になりました。おいしいゴハンは至福の時間を与えてくれます。最高でした。

ありがとうございました!ごちそうさまでした!

CAFE KIRAKIRA
http://cafekirakira.com/
CAFE KIRAKIRA ブログ
http://ameblo.jp/cafekirakira/

そして、次回開催までチームは一旦解散。
来年の春、またこのチームで集まろう!