2012/01/26

第4回Vege&Fork Market 開催決定しました。


Vege&Fork Market をありがとうございます。今年も春の開催が決定いたしました!

ご来場くださるみなさまや、出店者と関係者のみなさまのご協力により継続的に開催できることをうれしく思っています。今回も少しでも楽しんでいただけるように精一杯イベントをつくりあげていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

過去3回開催しまして、少しづつですが楽しみにしてくださっている方々が増えてきており、ワクワクしております。毎回出店していただけるお店はもちろん、ボクら主催側も新たなお店に出会えることを楽しみにしています。

気持ちを込めて自然農法で作られた野菜、乳製品や白砂糖を一切使わないお菓子、天然酵母のパン、あまり食べる機会がなかった玄米、表現豊かな植物性オンリーのランチボックスやお惣菜などなど、百聞は一食にしかず(笑)ということでぜひ多くの人に見て、食べていただきたいと思っています。そして出店者の方々とのコミュニケーションやミニライヴも楽しんでいただき、ビューティフルな1日になったらいいな、と思っています。ボクは制作マンとして、仲間や友人たちと毎回ちゃーんと楽しませていただいています。(いつも、協力してくれるみなさん、ありがとう!)

昨年は4月に開催したのですが、2日目が2月並みの寒さで大変だったため、今回は余裕を持って5月開催とさせていただきました。個人的にも5月の陽気は大好きですので、いい天気に恵まれるといいですね。

出店に関する「出店要項」はfacebookページの「ノート」にアップいたしますので、しばしお待ちください。メールにて2月25日より受付開始いたします。



出店申し込みはこちら
vegefork@gmail.com
イベントに関すること、お問い合わせはこちら
info@onetreehill.jp

ゴールデンウィークが終わっても楽しい土日が待っていますよ〜。お楽しみに!