2011/04/14

FIKAのお菓子が新百合ヶ丘で販売されています。

とその前に、Vege&Forkのレポートを横浜は青葉台メディアの森ノオトが記事
にしてくれていました。ありがとうございます!

               ココロもカラダも春です。ベジでピースなマーケット。

相方とちゃっかり写ってますね。うれしいなぁ。こういう地域メディアとはこれ
からもお付き合いさせていただきたいですね。コンセプトなんかも共感しあえそ
うです。
さて本題。ついに我が家のオーガニックスイーツ「FIKA」が今週から販売される
ことになりました。と言っても相方が働いている新百合ヶ丘のイタリアンレスト
ランでコーナー販売ですけれども。まずはクッキーから。でもね、コツコツ型の
僕らとしてはね、めちゃめちゃうれしいですよ。しかもtwitterやメールで「おい
しい!」って言われているし、電話もかかってきたみたいで。夜に一人で作るの
で大量には出来ませんが、ココロ込めて作っています。お店はこちら。


イベントでご一緒させていただいた玄米菜美食コンサルタントの室谷真由美さんも
FIKAのことを書いてくれています。ありがとうございます!

我が家の、とか言ってますがキッチンに入ることがない僕はロゴとかポップとか
製造シールとか作っています。できる部分で応援していきたいと思っています。
1年前ぐらいから必要に迫られイラストレーターとか触りながら何とか頑張って
ます。でもやってると段々おもしろくなってくる。次回のフライヤーなんかも引
き続き自分でデザインしていこうと思っています。

ウチの相方は実はスイーツだけでなくて、オーガニックランチとかイタリアンと
か和食とかホント何でもいけます。今回スイーツでやらせてもらうことになって
いるけど、僕も彼女の「マネージャー」として活躍の場を作ってあげられたらなぁ
って思っています。新百合ヶ丘にお立ち寄りの際は是非、フィーカのオーガニック
スイーツをよろしくお願いします。以上宣伝でした!

お昼過ぎの表参道交差点。新緑の季節が近づいてますね。好きだなぁ、5月。春か
らインディーズ音楽関連の新規プロジェクトにどっぷり入っているのでGWはモリ
モリ仕事する予定。+野球、サッカー、バンド、東北の酒で楽しむつもり。