2011/05/24

キラジェンヌ社へ。


キラジェンヌ社へ行って来ました。某企画打ち合わせです。近いうち発表できるかと思います。Veggyさんからの頼み事を断るわけにはいきません。第2回目のVege&Fork開催からお付き合いさせていただいております。お声をかけていただいたときはうれしかったなぁ。ああいう気持ちを忘れずに仕事していきたいと思っています。今回のVeggyは何か料理の写真が華やかでいいですね。玄米菜美食コンサルタントの室谷真由美さん代々木上原「我や」木村将公さんも載ってます。おなじみな感じです。
編集や営業の方ともお話させてもらいましたが、みなさん雰囲気がいいんだよなぁ。こういう方々と一緒に仕事させてもらえることにしあわせを感じます。実に興味深い業界。いろんな可能性を感じます。

こちらも絶賛発売中です。わかりやすい!