2011/05/14

玄菜麺×Vege&Fork Market イベントやります。



最近はもう、ひたすら仕事に追われている日々。春って忙しくなるもんです。で地元に戻るとそこはまた違った世界で仕事が待っている。Vege&Fork開催以降、多くの方に出会ってます。いくつかやりたいことがあるのですが、まぁ徐々にやっていくことにします。

お知らせです。新百合ケ丘OPAにあるHEART LEAFからイベント企画の依頼があったので色々と提案させてもらいました。HEART LEAFとは「玄菜麺」、わかりやすく言うと野菜で出汁をとったベジラーメン。うまいです。チャーシューや卵はもちろん無し。化学調味料の類いも一切使っておりません。Vege&Fork Marketという名前も出せてもらい、オーガニック焼菓子もコーナーで販売します。(うちのFIKAも。)イベント名は「玄菜美麺 Vol.1」。イベント限定、特別サイズで何と300円、限定200食。いろいろな方々に玄菜麺を知ってもらいたいという気持ちから特別価格で設定。是非、ちょろっとお立ち寄り下さい!
フライヤーの写真は通常の玄菜麺。今回は300円用の小さな食器を使います。

店内には大きな本棚があるんです。せっかくなので使おうよ、ということでブックカフェ化を考えています。特に平日にも来てもらってリラックスできるお店にしたいし。そこで!みなさんの家にある、もう読まない雑誌、本を寄付していただけませんか?もちろん1冊からで構いません。料理本(できればベジ系がいいかな、、)やエコや環境に関するもの、絵本、ファッション、トラベル、その他カフェにおいていい感じのものなど。いただけたらありがたいです。お、お手数おかけします!

●イベント名:菜食美麺 Vol.1
●日時:6月18日(土)19(日)11:00-17:00
       ※限定200食/日、300円也。なくなり次第終了です。
●場所:HEART LEAF 新百合ケ丘店 (新百合ケ丘OPA/B1)
小田急線:新百合ケ丘 南口徒歩1分
●協力出展:あんこときなこ(焼菓子)、FIKA(焼菓子)※変更追加の場合あり。

         もっと玄菜麺を知りたい方はこちらへどうぞ。

Vol.1ってことで今後も定期的に店内イベントをやっていく予定ではあります。まず一回やってみる。やらないことには何も見えないのでね。アップデートしながらお店が盛り上がったらいいな。新百合ヶ丘にはワーナーマイカルがあるので、遠方からお越しの方はせっかくなので映画鑑賞でもしつつ、いかがでしょう!?

それではどうぞよろしくお願いいたします。